72分類オリジナル診断を基に
「自分史上、最高へ。」を叶えるサービス
【UPDATE ME! 】

株式会社caro kyoto
代表取締役社長

ERIKA KANATA

カ ナ タ エ リ カ

制限がなく、後悔がないここ

幼少期のあなた(子供の頃の夢、どんな性格だったか)

家ではふざけていて、外ではおとなしめで絵ばかり描いていた

憧れの、尊敬する女性

品よく、優しく、華のある女性

10〜20年前の自分に教えてあげたいこと

自分に自信を持って、自分のやりたい事を楽しんで

あなたのモットーは

とにかく良いと思ったらやる

起業したきっかけ

自分でいいと思ったものを売りたかった

キャリアや仕事を大事にする時に悩んだことは?

特になし

キャリアや仕事のために払った犠牲は?

緊張等でいつも胃の状態が良くない。笑

逆境に陥った時のあなたなりの立ち直り方法は?

起こったことは仕方ないので、これからの最善を考える

どんな風に自分のモチベーションとうまく付き合っている?

自分の機嫌を取って心を平穏に保つ努力をしています

あなたにとって幸せとは

制限がなく、後悔がないこと

あなたの成功って?

自分に「成功」という物差しがない。

あなたの自分らしさとは?

楽しさ。自由。ファッション。

あなたの強みは?

表現・発想力・行動力

人生の中で何を一番大切にしている?

自分が楽しいかどうか

仕事以外で夢中なこと

美味しいごはん

今までに人生で一番辛かったこと。

仕事での人間関係

↑をどう乗り越えたか

時間が経ったのが一番。俯瞰的に物事を考えられる様になった。

あなたにとってビジネスを始めるということは?

選択肢の中の一つ

ビジネスを自分ですることで気づいた教訓は?

始めないと始まらない。常に勉強し続けアップデートが必要

ビジネスを始めるにあたって、一番心に残るアドバイスは誰から?どんな?

アドバイスではないが、親世代の先輩に「あなたなら大丈夫」と言われ前向きになれた

あなたの人生の教訓は?

人への感謝する+自分の気持ちに正直に

あなたはどんな性格?

外交的ではあるが、繊細

2025年(大阪万博の年)の自分はどうなっている?

何かしらの形で参加していたい

あなたはどんな未来や社会を信じるか?

どうなっていようとも、自分は前向きな社会や未来を見続けます。

あなたをサポートしてくれている人への感謝の気持ち。

いつか必ず恩返しするということが原動力になっています、いつもありがとうございます!

これから起業したいと思っている人へのメッセージ

今の時代、したいことはできる世の中ではないかと思っています。

Photography MAMI NAKASHIMA

STORY一覧