30歳以上の卓球女性に届ける
WEBメディア「卓球レディース」

卓球レディース
代表

YUKIKO NISHIMURA

西 村 友 紀 子

1日もムダにせず準備をしっかりと

幼少期のあなた(子供の頃の夢、どんな性格だったか)

映画監督に憧れていました

憧れの、尊敬する女性

元卓球選手の母

10〜20年前の自分に教えてあげたいこと

起業家という第二の人生が待っていること

あなたのモットーは

スモールスタート

起業したきっかけ

起業を目指す友達に誘われて

キャリアや仕事を大事にする時に悩んだことは?

子育てとの両立

キャリアや仕事のために払った犠牲は?

卓球を楽しむ時間

逆境に陥った時のあなたなりの立ち直り方法は?

REBECCAの「Maybe Tomorrow」を熱唱

どんな風に自分のモチベーションとうまく付き合っている?

そもそもモチベーションが上がらないことはやらない

あなたにとって幸せとは

家族の幸せ

あなたの成功って?

自己実現

あなたの自分らしさとは?

ハネた髪とシミのある服

あなたの強みは?

コツコツ続けられること

人生の中で何を一番大切にしている?

健康、間違いない

仕事以外で夢中なこと

卓球

今までに人生で一番辛かったこと。

出産

↑をどう乗り越えたか

50回を超えるナースコール

あなたにとってビジネスを始めるということは?

第二の人生のスタート

ビジネスを自分ですることで気づいた教訓は?

自己選択自己決定

ビジネスを始めるにあたって、一番心に残るアドバイスは誰から?どんな?

夫「自分の幸せを見つけて」

あなたの人生の教訓は?

捨てる神あれば拾う神あり

あなたはどんな性格?

大雑把

2025年(大阪万博の年)の自分はどうなっている?

卓球ツーリズムの成功

あなたはどんな未来や社会を信じるか?

アナログの良さも残る世界

あなたをサポートしてくれている人への感謝の気持ち。

いつもお手伝いありがとう!

これから起業したいと思っている人へのメッセージ

1日もムダにせず、準備をしっかりと。

Photography MAMI NAKASHIMA

STORY一覧