乳幼児の食事相談プラットフォーム
「チルディッシュ」

株式会社FoodFul
代表取締役

HARUNA YANAGI

柳 陽 菜

優しさと寄り添い、愛される力

幼少期のあなた(子供の頃の夢、どんな性格だったか)

食べることが大好きで、ケーキ屋さんを目指していました。

憧れの、尊敬する女性

芯のある女性

10〜20年前の自分に教えてあげたいこと

人生は挑戦あるのみ

あなたのモットーは

どんな時でも謙虚に

起業したきっかけ

夢を叶えるため

キャリアや仕事を大事にする時に悩んだことは?

悩んだことはありません。

キャリアや仕事のために払った犠牲は?

友達との時間

逆境に陥った時のあなたなりの立ち直り方法は?

美味しいものを食べる

どんな風に自分のモチベーションとうまく付き合っている?

美味しいものを食べるとどんなことも忘れて頑張れてしまいます!

あなたにとって幸せとは

たくさんの人が私に関わってくれていること

あなたの成功って?

誰かを笑顔にできること

あなたの自分らしさとは?

優しさと寄り添い

あなたの強みは?

愛される力

人生の中で何を一番大切にしている?

時間

仕事以外で夢中なこと

美味しいもの探し

今までに人生で一番辛かったこと。

まだ一番辛いことはない気がします。

あなたにとってビジネスを始めるということは?

夢を叶えるということ

ビジネスを自分ですることで気づいた教訓は?

1人では生きられないということ

ビジネスを始めるにあたって、一番心に残るアドバイスは誰から?どんな?

もっと周りを頼ってもいい

あなたの人生の教訓は?

焦らず慌てず諦めず

あなたはどんな性格?

どんなことも諦めない

2025年(大阪万博の年)の自分はどうなっている?

巻き込む力を持った人

あなたはどんな未来や社会を信じるか?

食通じて世界が戦争などなり一人一人が思いやれる社会

あなたをサポートしてくれている人への感謝の気持ち。

応援してくださる方々で構成されているのが私だと思っています。いつも本当にありがとうございます。

これから起業したいと思っている人へのメッセージ

全ては行動あるのみだと思います!!!やった後悔よりしなかった後悔は大きいと思います。

Photography MAMI NAKASHIMA

STORY一覧